クリスマスカードとお外遊び

今日は午前中お日様が出て暖かかったですね♪♪とても過ごしやすかったです(^○^)

朝の会では「サンタさんのうた歌いたい!」とクリスマスが待ち遠しいお友だち!!

サンタさんにお手紙書いた??電話した??などクリスマスの話で盛り上がっていました。そんな中今日は、みんなでお家の方に向けてクリスマスカードのプレゼントを作りました(*^_^*)♪

楽しみに待っていて下さい☆

f:id:pyontaland:20181218135045j:plain

f:id:pyontaland:20181218135130j:plain

f:id:pyontaland:20181218135146j:plain

f:id:pyontaland:20181218135203j:plain

f:id:pyontaland:20181218135220j:plain

かわいいカードが出来上がりました♥

 

その後はお外へ!!コートを着ていたお友だちも「あつい~」と脱ぐくらいポカポカ☀

今日はお砂遊びが大人気でしたよ!!お着替えしているお友だちもいます(>_<)

よろしくお願いします。また明日もたくさん遊ぼうね!!