避難訓練&身体測定&粘土遊び!

今日からまた新しい1週間が始まりました!

今日は、避難訓練に身体測定に…ともりだくさんな内容でしたが、

みんな、日頃の練習もあってか、とてもスムーズに行うことができました!

f:id:pyontaland:20190128130540j:plain

粘土遊びをする前に、身体測定をしましたが、

自分たちでとってもキレイな列を作って並んで待っていたんですよ!

f:id:pyontaland:20190128130712j:plain

大きくなってるかな~?

f:id:pyontaland:20190128130812j:plain

その後は、粘土遊びをしました!

お寿司、ハンバーガー、メロンパンなど…

みんなとっても上手に作っていましたよ(*^。^*)

女の子はアクセサリーを作っているお友だちもいました!

f:id:pyontaland:20190128130954j:plain

その後は、おもちゃでも遊びましたよ!

今日は、身体測定もしておりますので、

ノートやシール帳でご確認くださいね!

明日は、お散歩いけるかな?どうかな?待ってるね☆