ポカポカ~♪

今日は風も弱めで暖かい一日でしたね。子ども達は卒園式に向けて歌を練習していく時期です。今年の『思い出のアルバム』『さよならぼくたちのほいくえん』です。後者はまだ馴染みがないのでお家でも歌ってくれるといいなぁ~と感じています。そしてそして・・・1日の豆まきに向けて豆の入れ物を作りました。どんな鬼が来てもやっつけるぞー!!と意気揚々な子ども達。金曜日が楽しみですね(^○^)

f:id:pyontaland:20190130131114j:plain

f:id:pyontaland:20190130131131j:plain

制作の後はみんなで運動公園に行きました。大きい子らはやはり鬼ごっこや氷オニ。小さい子らもたくさん身体を動かし元気いっぱいでした。

f:id:pyontaland:20190130131337j:plain

明日は寒くなる予報です。インフルエンザも心配ですね。休息をしっかりとって元気にこの時期を乗り越えてほしいですね(^○^)