製作遊び!

昨日は、汗ばむくらいのお天気だったのに、今日はちょっと肌寒いようなお天気でしたね。

気温差が激しいので体調管理に気をつけていきたいところです!

さて、今日も、お部屋で制作遊びをしました!

昨日の吊り飾りの続きです。

紙コップを切って雪の結晶のように開いたものに、とても細かい

リボンやお花などに型をとった折り紙を糊付しました。

f:id:pyontaland:20190205131350j:plain

きらきらのリボンやハートに、とてもうれしそうな女の子たちでした♥

f:id:pyontaland:20190205131555j:plain

とても細かい作業でしたが、とっても上手に糊付けしていましたよ!

集中力もすばらしかったです!

f:id:pyontaland:20190205131705j:plain

小さいお友だちもシールをぺったん!

とっても頑張りました!

そのあとは、お部屋で遊びましたよ(^○^)

明日は何をしようかな?待ってるよ☆