制作と戸外遊び

今日はとってもいいお天気になりましたね(^○^)

もうすぐバレンタインデーということで、今日は紙粘土でチョコ作り♥ハートの銀紙に紙粘土を詰めて、ビーズやシールで装飾していきます。

f:id:pyontaland:20190207135835j:plain

f:id:pyontaland:20190207135915j:plain

f:id:pyontaland:20190207140425j:plain

ビーズやシールは細かく、手先を使わなければ出来ません。小さい子らには難しいかな?とも思いましたが、みんなじっくり取り組めていて、年度初めの頃から比べるとみんな大きく成長していることがわかりました。

f:id:pyontaland:20190207140704j:plain

制作の後は、大好きな戸外遊び。ポカポカのびのび~。でも、雨上がりの砂場はびしょびしょ~。ズボン泥んこのお友だちがたくさん。ごめんなさーい。

でも、明日ものびのび遊んじゃいまーす!