粘土こねこね~

今日は気温も上がり気持ちの良い一日でしたね。

ぴょんたのお友だちも朝から元気いっぱい!こんな時はお外に出たい気もしました

が、昨日の雨でおそらくどこもかも濡れているだろうと予想され、お外遊びは断念しました。。少し残念がるお友だちもいましたが、そこは遊びの天才!!気持ちを切り替えて粘土遊びにすぐに夢中になった子ども達。色んなものを作りあげていました。

f:id:pyontaland:20190220124459j:plain

別れ遠足で計画している『ピザ作り』が楽しみでピザを作る子もいましたよ。

f:id:pyontaland:20190220124712j:plain

粘土遊びの後はおもちゃ遊び。仲よく楽しく遊ぶことが出来ていました。

明日も仲よく笑顔いっぱい遊ぼうね。