練習⇒制作⇒お外遊び 盛りだくさん!!

今日も気持ち良く晴れましたね(*^_^*)

お別れ会まであと2日、練習にも力が入ります。「お山だよ」と声を描けるだけで、体育座りが出来るお友達。さすがです!本番は上手に出来るかな~

 

練習の後は『ちょうちょ』の制作です。年度初めから色んな制作に取り組んできたおかげか、説明を聞いただけでスムーズに進めることが出来ていました。。。

f:id:pyontaland:20190313125835j:plain

f:id:pyontaland:20190313125859j:plain

f:id:pyontaland:20190313125915j:plain


保育者が驚くほどスムーズに制作が進み、時間もまだあるよ~との事でお外遊びも楽しみました。暖かくなると外へ出る準備も早い早い。意外とたっぷりとお外遊びを満喫しました。

今日は盛りだくさんでした。このメンバーで遊んだり歌ったりも残りわずかです。たくさん楽しんで生活していきたいと思います(*^。^*)