平成30年度 お別れ会

今日は今まで練習してきたお別れ会当日です。お忙しい中足を運んでくださった保護者の皆様ありがとうございました。お父さんお母さんが来てくれ、練習の時とは違う子ども達の姿が見られました。そして、卒園する男児頑張りましたね(*^。^*)長いお別れの言葉立派でした。転園するお友達もみんな笑顔で会を進められました。

一区切り・・・・お別れ・・・ちょっぴり寂しいけれど新しい生活の始まりです。困難なことも、お父さんお母さんの支えがあること、ぴょんたランドでの生活を糧に乗り越えてくれると信じて送り出したいと思います。

f:id:pyontaland:20190315135250j:plain

f:id:pyontaland:20190315135359j:plain

f:id:pyontaland:20190315135419j:plain

f:id:pyontaland:20190315135451j:plain

会の後にはお父さんお母さんも一緒に大好きなジャンケン列車!!今日の優勝は転園する3歳男児!!おめでとう。

f:id:pyontaland:20190315135718j:plain

一年間のぴょんたランドでの思い出もDVDで振り返りましたね。

f:id:pyontaland:20190315135849j:plain

f:id:pyontaland:20190315135904j:plain

そして、お昼ご飯はマック!!朝から「マック!」と話していたお友達。美味しかったかな?

f:id:pyontaland:20190315140035j:plain

最後は『ドラえもん 夢をかなえて』を元気にうたいました。

みんなみんないっぱい頑張りました。お家の人にたくさん褒めてもらおうね♥