桜綺麗ね~❀

今日は天気も良く、気温も高く絶好のお散歩日和になりましたね。

こんな陽気のいい日は・・・と言うことで、今しかできない飯山へお花見に行くことにしました(^○^)

バスに乗ってお出かけと言うことで、みんなワクワクソワソワ♥準備もパッと済ませバスに乗り込みました。新しく入園してきたお友だちも今日は笑顔で過ごせるかな?

f:id:pyontaland:20190404132437j:plain

f:id:pyontaland:20190404132528j:plain

 

f:id:pyontaland:20190404132714j:plain

みんなキレイな桜に大興奮!!走る走る子ども達、追いかける追いかける保育者(笑)短い時間だったのでドタバタ(^_^;)でも、ほんとに気持ち良かったね。

新しいお友達も泣く時間が短くなって、おしゃべりや笑顔も少しずつ見られています。安心して園で生活できるように引き続きゆったりと見守っていきたいと思います。

明日もお外で元気に遊ぼうね♥