今年度初の運動公園

今日も暖かくなりましたね(*^_^*)

早速、今年度初めての運動公園に行きました。ちょくちょく行っている公園ですが、このメンバーになってからは初です!!昨日の公園はドタバタなりに楽しかったけど今日はみんなどんな顔してくれるかな?

f:id:pyontaland:20190405133523j:plain

大きいお友達は『宝探し』していたようです。どんな宝物見つけたかな?

f:id:pyontaland:20190405133636j:plain

小さいお友達は虫探し・・・「ありさん。いっぱいね」

f:id:pyontaland:20190405133556j:plain

毎度おなじみ健康器具を何かに見立てて遊ぶ『ごっこ遊び』も出来ていました。小さいと思っていたお友だちも成長して来ています。

これからどんな成長を見せてくれるかな?楽しみです。

土日ゆっくり休んで、また元気な顔見せてね♥