制作と身体測定

今日は月一度の身体測定をしました。どのくらい大きくなったかな(^○^)

そして、昨日の続きでちょうちょの顔に小さい子らは黒い色画用紙で目を付け、大きい子らはクレヨンで目や口、髪の毛などを描きました。小さい子らはまだまだ一人一人手を添えて行わなければならず、少しバタバタしてしまいましたが、何とか目を付けることが出来ました。一つ一つ完成までは時間がかかるようです。ゆっくりじっくり一人一人のペースに合わせながら今後も取り組んで行きたいと思います。

f:id:pyontaland:20190425132956j:plain

f:id:pyontaland:20190425133042j:plain

上手に描けたね~♪


その後はおもちゃ遊び。今日はジメジメと蒸し暑く、汗いっぱいかきながら遊んでいました(笑)

明日も元気にあそぼーね♥