手作りおもちゃ

今日はお休みなどでにじみ絵が出来なかった子どもはにじみ絵を行い、それ以外の子どもたちは紙コップの手作りおもちゃを作りました。保育者の見本のおもちゃを実際に遊ばせてみると、みんなの興味もMAX!!ワクワクが止まりませんでしたよ。

実際に出来上がったものを見るとカラフルに仕上げている子や好きな絵を描いている子など、それぞれにお気に入りのおもちゃがあっという間に出来上がっていました。

f:id:pyontaland:20190516133736j:plain

f:id:pyontaland:20190516133845j:plain

f:id:pyontaland:20190516133931j:plain

その後は戸外遊び。今日も暑いくらいの陽気で、みんな顔を真っ赤にしながらも夢中で遊んでいました。

明日は何しようかな(^○^)週末元気に登園して来てくださいね❀