完成~

昨日とは違ってスッキリ晴れて気持ちの良い一日になりましたね。明日もお天気との事で今日は昨日の制作の仕上げをしました。

『イチゴ』と『てんとう虫』を色画用紙にのり付けし、その周囲にクレヨンで自由画をしました。

f:id:pyontaland:20190522131005j:plain

小さい子が多い現在は一人一人保育者がついて制作に取り組んでいます。大きい子らは待ってることが多いかな?でも、待つことも時には大事です。嫌でもやらなくてはいけない時もあります。楽しいことだけではなくて、色々な気持ちを経験して上手に気持ちを切り替えて行ける。そんな風に成長していけると嬉しいですね(*^_^*)

明日はお外行こうかな♥