とっても暑いですね~(>_<)

今日は日差しがとっても強いので、

室内でゆったり過ごしました(*^^)v

 

粘土遊びとオモチャ遊びをしました☆

みんな、自由にいろいろなものを作りました!!

 

f:id:pyontaland:20190524133026j:plain

f:id:pyontaland:20190524133122j:plain

f:id:pyontaland:20190524133238j:plain

 

大きいお友だちはさすが!!!

とっても細かく、すごく上手です!!\(◎o◎)/!

 

小さい子達も、

集中していろんな形ができました!!(*^_^*)」

 

粘土遊びは、

表現力や手先器用さにつながり、

とってもいいですよねヽ(^o^)丿

 

今日は本当に暑いですね。。。

 

何日か夏日が続くそうで、

熱中症や風邪などに注意していきたいですね!!

 

また来週もいっぱい遊ぼうね(*^。^*)