暑さが続きますね~(^_^;)

今日も朝から気温が上がり猛暑でした。暑さに体が慣れていないうち無理は禁物ですね。みんな元気でしたが、先週末同様室内遊びをしました。大きい女の子はハサミを使った制作遊びをし、小さいらは大きい模造紙をテーブルに貼り、お絵描きやサークルの中でシール貼りをしてコーナー遊びをしました。

f:id:pyontaland:20190527131652j:plain

f:id:pyontaland:20190527131734j:plain

f:id:pyontaland:20190527131816j:plain

この暑さはいつまで続くのかな?

暑さが落ち着いたらまたお外での活動も考えていきたいと思います。

帰宅後は身体をゆっくり休めて次の日に備えて下さいね。この時期の休息はとっても大事です。明日また元気に登園待ってるよ(*^。^*)