お誕生会です(*^_^*)

今日は6月生れのお誕生会でした(^○^)☆☆

 

保育者がお祝いに

『くいしんぼオバケ』のパネルシアターと

『不思議な魔法のジュース屋さん』の手品を

みせましたヽ(^o^)丿♪♪

 

普段の保育とは違う出し物に

みんなの笑顔が沢山みられました(*^^)v

 

不思議な魔法のジュース屋さんでは、

果物クイズを出題して正解したら、

透明な水に魔法をかけて、

ジュースを作るものです☆☆

 

子ども達とっても喜んでくれて、

沢山の笑顔が見られて、

とっても素敵な時間になりました♪♪

 

☆パネルシアターの様子☆

 

f:id:pyontaland:20190614135106j:plain

f:id:pyontaland:20190614135311j:plain

 

☆不思議な魔法のジュース屋さんの様子☆

 

f:id:pyontaland:20190614135641j:plain

 

f:id:pyontaland:20190614135544j:plain

 

☆ケーキを作って☆

 

f:id:pyontaland:20190614135910j:plain

 

ハイポーズ♥♥

 

f:id:pyontaland:20190614140134j:plain

 

6月生れのお友だち

お誕生日おめでとう(*^_^*)♪♪

元気にすくすく大きくなってね☆

 

また来週も

いっぱい遊ぼうねヽ(^o^)丿♥♥