暑かったね(^_^;)

今日も梅雨の中休みで晴れて気温もグッと上がりました。あまりの暑さに「お外行きたくない!」というお友だちもいましたが、明日からまた梅雨空が戻ってくるとの事で思い切ってお外遊びにしました。

外は予想通り暑かったのですが、遊び始めるとやっぱり楽しくなってきたんでしょうね「暑いから早めにお部屋入ろうね」という保育者の声掛けに「まだ遊びたーい」とそれぞれに好きな遊びを満喫していました。

f:id:pyontaland:20190618130958j:plain

f:id:pyontaland:20190618131952j:plain

f:id:pyontaland:20190618131043j:plain

今日は暑かった~。でも楽しかったね。明日も元気に登園待ってるよ。

皆の体調も落ち着いて来ているようです。このまま暑くなったら夏ならではの遊びを満喫したいと思いまーす(^○^)