良いお天気(*^^*)♥

今日は梅雨の貴重な晴れの日なので

荻野運動公園にお散歩に行きましたヽ(^o^)丿

 

なかなかスッキリしないお天気に

先週末の事件もあったので、

子ども達ものびのび遊べて

とっても楽しそうでした(●^o^●)

 

お花を摘んだり、

アリやダンゴ虫を発見したり、

走ったり、ごっこ遊びをしたり♪

のびのび自由に遊べる日常って、

とっても幸せだな~♥♥と、

しみじみ感じました!(^^)!★☆

 

f:id:pyontaland:20190625135809j:plain

 

さあ、おててを繋いで、

キレイな列をつくれるかな???☆★

大きいお友だちが小さいお友だちを誘導します!!

f:id:pyontaland:20190625140207j:plain

f:id:pyontaland:20190625140328j:plain

 

今日もいっぱい遊んでとっても楽しかったね♥♥

また明日も沢山遊びましょ~ヽ(^o^)丿