はっきりしないお天気(>_<)★

今日ははっきりしないお天気ですね~★☆

台風は、どこに行ってしまったのでしょうか??

どんよりはっきりしないお天気。

涼しければいいんですけどね…

 

今日の活動は、

・身体測定

・七夕の製作遊び

・室内にて自由遊び

でした(●^o^●)

 

子どもの身体測定って、

毎回すごく伸びてる子もいれば、

ゆっくり少しずつ伸びるこもいて、

個々の個性がありますが、

少しずつでも変化があると、

とっても嬉しいですよね(*^_^*)

 

みんな大きくなってたかな~??♪♪

 

製作では

女の子は織姫☆

男の子は彦星☆

を製作しました!!

 

みんなとってもかわいい

作品が出来上がりました♥♥

f:id:pyontaland:20190628133946j:plain

 

f:id:pyontaland:20190628134029j:plain

f:id:pyontaland:20190628134101j:plain

 

みんな、

今日もとっても楽しかったねヽ(^o^)丿

 

また来週もみんなの笑顔がたくさん見れますようにヽ(^o^)丿

 

来週もいっぱい遊ぼうね☆☆