制作三昧

今日は先日作った提灯の裏側に大きい子らは自分で折ったものを、小さい子らはあらかじめ折ってあった折り紙の金魚を貼り、その後は、別の制作でひまわりの真ん中、種の部分に茶色の折り紙をちぎって貼り付けました。糊の使い方に慣れている子はササッと仕上げることが出来ていました。小さい子らはやはり一対一でじっくり一緒に仕上げるといったものになり、それぞれに制作を楽しみました。

制作の後はおもちゃ遊び。今日はお休みの子が多かった為、ゆったりとした時間を過ごしました。

f:id:pyontaland:20190709131832j:plain

f:id:pyontaland:20190709131853j:plain

f:id:pyontaland:20190709131942j:plain

明日は何やろうかな(*^_^*)お部屋でも楽しんじゃおうね。