スタンプ楽しいね(*^_^*)

今日も暑くなりましたね。

そんな中、今日はスタンプをしましたよ。初めはスポンジを棒状にカットしたものでポンポン♪お次は野菜のおくらを使いました。上手に押せるとキレイなお花型(星型)になりますよ~どうかな?

f:id:pyontaland:20190801132520j:plain

f:id:pyontaland:20190801132631j:plain

最初はあまり乗り気ではなかった年長女児「あれっ?なんかおもしろいコレ」って(笑)思いっきりスタンプを楽しんだ子ども達。中には洋服に絵の具がついてしまった児も・・・・。ゴメンナサイ。。。その後は、自由にゆったりと過ごしました。
暑さに慣れないうちは熱中症のリスクが高くなるそうです。こまめな水分補給を意識して元気に過ごしていきましょー!!