お水気持ちがいいね♥

夏本番ですね。朝から気温が高くジメッとした天気が続いています。

今日は水遊びをしました。水着に着替えてお外に出ると、プールにドボーン・・・準備体操をしてから入ってくださーい!!!でも、朝から水を入れていたプールは丁度よい水温でした。水着で遊べないお友だちもいました。プールの周りからパチャパチャ、時間が経つとやっぱり全身ビショビショになってしまいました。

夏はやっぱり水遊びが楽しいねヽ(^o^)丿

f:id:pyontaland:20190805131353j:plain

f:id:pyontaland:20190805131809j:plain

f:id:pyontaland:20190805131518j:plain

最後はスイカ割りもみんなで楽しみました。

たくさん遊んで、お昼食べてお腹いっぱいになると、みんなぐっすり夢の中・・・・。

明日も沢山の笑顔見せてね。