豪快~★

今日も暑くなりました。プールをすると初めから伝えると、朝の会もそこそこにプール遊びがしたくてしょうがない子ども達。

今日は男性の保育者が思いっきり遊んでくれました(●^o^●)いつもはプールの水をパシャパシャと遊んでいる程度でしたが、今日は豪快にシャワーが降ってきます。ホースの水はプールの水よりは冷たくて気持ちが良さそうでした。水を怖がる子は一人もおらず、みんなキャーキャーと楽しんでいました。

 

体調がまだ整わず、室内遊びの児もいました。明日から長い休みに入ります。体調を整えて休み明け皆で水遊びが出来るといいなぁと思います。プールは8月いっぱい行う予定です。

 

長い休みも、熱中症に気をつけて楽しい夏の思い出を沢山作って来てくださいね。休み明け元気な顔に会えるのを楽しみにしています。