久し振りね(●^o^●)

長い夏休み後の保育です。お休みの子も多くとっても寂しいお部屋ですが、登園してきた子たちは皆、夏休みの事が話したくて話したくてしょうがない様子でした(笑)。それぞれに楽しい夏休みだったようですね。

陽射しが少なく過ごしやすかった今日もプール遊びをしました。ちょっと寒いかな?と心配もしましたが、保育者の心配をよそに大喜びのこども達、少人数だった事もあって広々とプールが使えたようです。最後には波のプールになって大はしゃぎ。あと何回プールが出来るかな?

f:id:pyontaland:20190819131318j:plain

休み明けで、ほんの少し疲れが出ている子もいるようです。個々の体調に留意しながら、無理なく過ごしていこうと思います。

不安定な天気が続くようですが、残りわずか、出来るだけたくさん夏の遊び(水遊び)もしたいですね。

明日も元気な姿、待ってるよ。