制作と室内あそび

秋晴れが続いていますね(*^。^*)段々と日中も過ごしやすくなってくるでしょうが、今日は残暑~。今日はりんごの制作をしました。新聞紙を丸めて赤い色画用紙をのり付けします。これがとっても難しいんです。それでも集中して取り組める子もちらほら・・・みんな成長しています♥

f:id:pyontaland:20191001135228j:plain

その後は室内遊び。おもちゃの部屋でこぢんまりまとまって遊びたかったのか、ごちゃごちゃと遊ぶ子ども達。でも、お片付けも自分たちでしっかり最後までやってくれました。まだ園に慣れないお友だちがいる中で、保育者の手助けをしてくれています。

f:id:pyontaland:20191001135333j:plain

明日はどんな子ども達の笑顔に会えるかな(^○^)