暑かったね~

今日は秋を感じさせる風もほとんど吹かずとても暑くなりましたね。

そんな中大きい子は運動公園へ行きました。小さいお友だちが増え、なかなか園外へ出かけるのが難しくなって来ていたので皆大喜びで支度をして出発しましたよ。

一方、小さい子らはお庭でのんびり戸外遊び。大きい子がいない分いつもは順番に乗るプラスチックカーも独り占め~。。。お外遊びを満喫しました。最近2歳になったばかりの子たちはここに来て、お友だちを意識し始めました。お友だちの名前を呼んだり、一緒に遊んだり・・・一緒に遊ぶことの楽しさ、嬉しさを感じてくれるといいですよね(^○^)

f:id:pyontaland:20191002131245j:plain

f:id:pyontaland:20191002131302j:plain

さて、運動公園から帰ってきた大きい子たち・・・・ロングすべり台、アスレチック広場とほとんどの遊具を制覇!!!楽しかったね~、疲れたね~(笑)このブログを書いてる今はみんなぐっすり・・・・・ゆっくりおやすみなさい。