あたたかいね

今日は天気も良く、気温も高いようでした。お外で遊ぶと、かけっこを始める大きいお友だち。「かけっこすると暑い!」と言って、半袖になったり、シャツになったり、、、朝晩はこの時期らしく寒いのに、確かに暑いくらいでしたね。空も雲一つない青空の下でたくさん遊びました。

f:id:pyontaland:20191112124120j:plain

ブランコ。少しくらい激しく揺らしたってへっちゃらです(*^_^*)

f:id:pyontaland:20191112124140j:plain

「鬼きめ鬼きめ、鬼じゃないよ♪」ちょっと小さい子も交って鬼ごっこ始めるようです。

f:id:pyontaland:20191112124224j:plain

みんな走る走る!!!!

f:id:pyontaland:20191112124301j:plain

砂遊びをしている小さい子。2台のトラックを並べて、1台に砂を入れておいて、もう1台のトラックにスコップで砂を移しています。地味に楽しいようで、他の子もみんな集まってきましたよ。

 

今週は天気良さそうですね。たくさん遊ぼうね(^○^)