運動公園と室内遊び

今日は朝方まで降っていた雨の為地面が濡れていましたが、お天気も良くなり、気温も高くなりつつあったので、大きい子+小さい子数名は運動公園に行き、その他の小さい子は室内でゆっくりと過ごしました。運動公園チームはロングすべり台をしました。みんなで行くといつもは大きい子のみで健康広場で待っていた小さい子も今日は一緒にすべり台がやれたようですよ。たくさん身体を動かして来たからでしょう、お弁当を食べて、いつもは「トントンして~」と言う子も、すんなりと眠りにつけたようです(^○^)

f:id:pyontaland:20191114132707j:plain

f:id:pyontaland:20191114132718j:plain

f:id:pyontaland:20191114132744j:plain

いい笑顔!

f:id:pyontaland:20191114132754j:plain

「大丈夫!お兄ちゃんが待ってるよー」なんて優しい男児です(本当の兄妹ではありませんが)。

室内に残っていた小さい子らも、おもちゃを持って広い室内をあっちへこっちへ自由にあそび回っていました。それぞれに楽しい時間を過ごしてきました。明日もみんな元気に遊ぼうね(^○^)