お外気持ちいいね(*^_^*)

空気は冬らしく冷たいものの、気持ち良く晴れましたね。寒さに負けない体力を・・・と思い今日はみんなでお外に出ました。

大きい子らは運動公園のロングすべり台の方で遊び、帰りはおそらく出初式の練習であろう消防署の訓練にバッタリ・・・放水を見たり、消防車と写真を撮ったり楽しんできました。

その頃、小さい子も園のお庭から何やら騒がしい運動公園の駐車場に興味津々。消防車が走るとジッと見つめていました。

f:id:pyontaland:20191216130458j:plain

明日は雨かな?寒いですが、お天気の時はなるべくちぢこまっていないでお外でたくさん身体動かしていきたいと思います。

明日も元気に遊ぼうね(*^_^*)