制作の仕上げ~♪

今日は羽子板制作の仕上げです。まずは羽を作り、羽子板と羽、花を台紙に貼ります。大きい子らは花の細かい制作も頑張って取り組みました(*^_^*)小さい子は1歳児クラスのお友だちばかりですので、のりはまだ難しいようですが、保育者と一緒に取り組み完成させました。

本日の制作物は季節ものですのでお持ち帰りにしたいと思います。

制作の後は、、、大きい子中心にアナ雪ごっこです。大ブームです(*^。^*)誰がアナで誰がエルサなのかケンカにならずに役が決まってるようですよ。オラフなんかもいました。一体どんな遊びが繰り広がったのでしょうか?お家でお子さんに聞いてみて下さいね。

明日は何しようかな。