ポカポカ~

今日は大寒。一年で一番寒いと言われる日ですが・・・・あったかくなりましたね(*^。^*)先週、なんとなく流行しているかな?と懸念された胃腸の風邪もこの暖かさで落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・・

今日は皆でお外遊びをしました。お休みの子もいたのでゆったりとした雰囲気の時間でしたが、大きい子らは鬼ごっこをしたり、縄跳びをしたり・・・寒い時よりやっぱりのびのびと身体を動かす事が出来るようですね(^○^)小さい子もフラフープを幾つかトンネルのようにして並べてくぐってみたり跳んでみたり、たくさん身体を動かしました。

今週は前半が天気に恵まれるようですのでたくさんお外遊びが出来ればいいなぁ~と思っています。みんなの体調もすっきりしますように・・・・。