お外遊び♪

鼻水や咳の目立つ児が増えてきました。。それでも子ども達は元気で暖かくなった今日は皆でお外遊びをしました。

大きい子らは一緒になって、おままごと?をしたり、おにごっこをしたりと走り回っていました。

小さい子らは砂遊びが好きな子が多く、お砂場や家にいることが多かったです。

三輪車が相変わらずにの人気ですが、きちんと貸し借りが出来るようになってきました。

f:id:pyontaland:20200204132626j:plain

f:id:pyontaland:20200204132636j:plain

f:id:pyontaland:20200204132655j:plain

f:id:pyontaland:20200204132727j:plain

f:id:pyontaland:20200204132740j:plain

こちらは昼食時間。いつもおいしいお弁当をありがとうございます。子ども達はこの時間がとっても大好きです(^○^)

木曜日から寒くなるようです。明日も暖かかったらお外行きたいな♪