暖かいね❀

昨日降った雨で外の状態はどこもあまり良くなさそうな週の初め。まだあんよのおぼつかない児は室内にておもちゃ遊びをしました。その他の子らはお外遊び。先週は大きい子と小さい子に分かれての活動が多かったので、今日は皆で遊ぶことにしました。大きい子は就学前の縄跳びの練習です。「できるもん」という自信を損なわず、頑張って続けることの大切さ持って巣立って欲しいですね。

f:id:pyontaland:20200217130811j:plain

f:id:pyontaland:20200217130821j:plain

f:id:pyontaland:20200217130849j:plain

f:id:pyontaland:20200217130937j:plain

f:id:pyontaland:20200217130950j:plain

小さい子らは、フラフープがお気に入りでした。くぐってみたり、電車ごっこをしたり、、「せんせー乗ってくださーい」って嬉しくなっちゃいますね。

 今週は天気のいい日が続くようですね。ひな祭りに向けての制作も入れつつ楽しく過ごしたいと思います。。

今日から作品展が始まりました。この一年間色んな制作をしました。お忙しいとは存じますが、時間の許す方はお子さんと一緒に会話を楽しみながら見ていってくださいね。