週初め

冷たい雨だった昨日から一転今日は暖かくなりましたね(*^_^*)気持ち良く晴れたのですが、お休みの子が多く、なんとなく寂しいぴょんたです。

在園児から卒園児へのプレゼント作りを緑グループの女児と青グループの男児中心に一緒に作りました。その後、皆でお外遊び。最近歩き始めた子もたくさん歩くようになり、ボールや乗り物、ブランコなどで良く遊んでいましたよ。

暖かくなってアリがたくさんいるのを見つけると、観察したりバケツに集めてみたり・・・・よくみられる光景です。好奇心旺盛な子ども達、興味深々でした。

f:id:pyontaland:20200309110421j:plain

f:id:pyontaland:20200309110429j:plain

さあ、明日はどんな天気かな?