お昼は・・・♥

今日は本番を明日に控え、お別れ会の練習をがんばるぞー!!と意気込んでみたものの、覚えの早い子ども達、スムーズに練習が終わってしまいましたよ。明日の本番も緊張しすぎず程よい緊張感の中進められたらいいね(*^。^*)

f:id:pyontaland:20200316100735j:plain

その後はお外遊びを提案してみるものの「疲れちゃったからお部屋遊びがいい」という子がいました・・・でも本当は昼食のマクドナルドが楽しみ過ぎて落ち着かないようでしたよ(笑)

昼食時はテーブルの並べ方もいつもとは変えて特別感を出してみました。

大きい子は良く食べる事!!あっという間にハンバーガーを食べ切り、ポテトやナゲットをゆっくりと味わっていました。小さい子は・・・食べなれていない子も多いようでポテトとジュースでお腹いっぱいになっちゃったねという感じでした。

f:id:pyontaland:20200316111741j:plain

f:id:pyontaland:20200316111746j:plain

f:id:pyontaland:20200316111803j:plain

嬉し楽し美味し~昼食タイムでしたね♥

 

明日は短い時間ですが、子ども達一人一人の成長を感じていただけたらと思います。子ども達一生懸命練習頑張ってきました。暖かい見守りをお願いします。