寒い一日

昨日は雪が結構降ってビックリしましたね。今日は曇りで昨日の名残りもあってか、とっても寒い一日になりました。そんな中、元気の良い大きい子(女児3名)は神社まで散歩に行き、他児は室内遊びにしました。

外に行きたかった1歳男児。。。。抱っこ抱っこで過ごしました。その内大きなあくび。早めにお弁当を食べて布団に入るとすぐに眠ってしまいましたよ。小さい子がいると、こんな日もあるよね(*^。^*)一人一人に合わせるのはなかなか難しい日もありますが、個々の状況をよく見ながら保育をしていきたいと思います。

今年度も今日と明日のみ。明日でお別れしてしまう子もいますが、みんなの健やかな成長を心から願って、、、、、残り一日楽しく過ごそうね