やっぱりプール

毎日猛暑続き・・・。大人は暑くて体がついていきません(>_<:)が子ども達は元気に登園してくれました!

あっという間に8月になっちゃいました。お休み中は厚木鮎まつりがありましたね。花火を観た子も多かったようです。

今月も夏の遊びを楽しもう!ということで早速プール遊びをしました。

f:id:pyontaland:20150803140128j:plain

小さなお友達もバケツやじょーろを使ってお水遊びを楽しんでました

f:id:pyontaland:20150803140244j:plain

f:id:pyontaland:20150803140939j:plain

毎年洗剤やマヨネーズの容器を使って遊ぶのが人気ですが今年はゼリーカップも大人気

f:id:pyontaland:20150803140818j:plain

f:id:pyontaland:20150803140351j:plain

みんなお水遊びが大好きです。

水着やタオルの洗濯 毎日大変だと思いますが よろしくお願いします。