運動公園へ。

今日は運動公園にお散歩に行きますよ~(^○^)

でも、その前に。。。

お部屋でうたと合奏の練習をしました。

♪あわてんぼうの~サンタクロース!!

5番まですこしづつ覚えています。

そして、楽器を持って合奏です。

♪ジングルベルは右にちゃちゃちゃ、左にちゃちゃちゃ・・・

これから練習をして、素敵な演奏会ができるといいね!!

 

さあ、公園では。。。

奥のアスレチックまで行きますよ。

芝生の広場を走るのは、お決まり!!

走る前の準備運動まで完璧です。

アスレチックではすべり台、タイヤのブランコ、箱舟、丸太渡りと、クモの子を散らしたように遊び始めます。

f:id:pyontaland:20151207151614j:plain

f:id:pyontaland:20151207151654j:plain

f:id:pyontaland:20151207151728j:plain

 

たくさん遊んだあとは、ロングすべり台に行って気持ちよく滑って帰りました。

f:id:pyontaland:20151207151819j:plain

すべり台までの道のりのアスレチックも制覇していった大きいお友だちがたくさんいました!!

みんな滑るのも上手になって、前のお友だちとの滑る間隔もちゃんと見計らっていました(^○^)

また、お散歩に行こうね。