もうすぐ出初式

今日は荻野運動公園にお散歩に行きました。

もうすぐ出初式なので、今日も公園の駐車場には数台の消防車が停まっていました。

当日、観に行かれるご家庭もあるのかしら・・・?

今日は、アスレチック広場まで行って遊びましたよ!!

f:id:pyontaland:20160107141105j:plain

お兄さんたちは回りながら揺らして楽しみました。

「もっと回して~!!」

と、大喜び(^○^)

f:id:pyontaland:20160107142041j:plain

すべり台やジャングルジムも楽しいね!!

f:id:pyontaland:20160107141317j:plain

f:id:pyontaland:20160107141435j:plain

なにやら黙々と。。。

f:id:pyontaland:20160107141540j:plain

このあと一番上まで登れました!!やったね!!

 

f:id:pyontaland:20160107141749j:plain

登ってはピョン!!

先生の手をもってジャンプの練習??

何度も繰り返して登っていた三人組。

そのころ、大きいお友だちはロングすべり台を満喫中です。

みんな体力がついてきて、登れるところや渡れるところが増えてきました(^_^)v

 

冬休み最後の公園はわりと賑わっていました。