残雪

今日は晴れました!

昨日の雪がぴょんたのお庭に残っていたので、戸外に出たお友だちは大喜び(^○^)

とは言っても、固くなって溶けかかった雪少しだけなのですが。。。

みんな、お砂場の道具を取り出してかき集めていました。

f:id:pyontaland:20160119140039j:plain

f:id:pyontaland:20160119140141j:plain

f:id:pyontaland:20160119140307j:plain

かき集めた雪はお家に集められていましたよ。

 

雪が落ち着くと、お砂場に繰り出すお友だちがいました。

f:id:pyontaland:20160119140512j:plain

小さいお友だちの基地のようです。

まだ、言葉は交わせないのですが無言のやり取りが見られます。

f:id:pyontaland:20160119140720j:plain

無言のやり取りがあったのか、遊ぶのは一緒の乳児さん。。。

かわいいですね。

 

次はいつ雪が降るのかな。。。?

今日は、みんなおててが冷えていました(*^_^*)