明日はお別れ会

今日はお天気が悪くお外で遊べないみんなは残念そうでした。

そんな中、ぴょんたランドのお部屋が風船やお花で飾り付けられてみんなの気持ちが高まってきました。いよいよ明日はお別れ会です。

今日は最後の練習をしました。卒園するお友だちだけでなく、みんなで気持ちをひとつにして頑張ります。

f:id:pyontaland:20160324140755j:plain

明日はおうちのかたが、来てくれるお友だちもいます。ぴょんたランドのお友だちの素敵なところを見てもらえるように頑張ろうとお話をしました。

f:id:pyontaland:20160324141042j:plain

こうしてみんなで朝の会をしたり遊べるのもあと少しになってきました。

f:id:pyontaland:20160324141137j:plain

f:id:pyontaland:20160324141224j:plain

明日も楽しい思い出たくさん作ろうね。