最終のプール

今日で8月も最後となりました。暑い毎日だったり台風がきたり、、、。

お外ではプールをしたり、お祭りごっこをしたり楽しい思い出がたくさんできました。

今日で大好きなプール遊びはおしまいです。9月からはお洋服で遊ぶ予定です。

朝の会をしてから月に一度の避難訓練をしました。初めてのお友達もいたのでビックリして泣いてしまいました。命を守る大事なことです。これからも続けていきたいと思います。

f:id:pyontaland:20160831140426j:plain

f:id:pyontaland:20160831141028j:plain

そのあとは体操をしてお外へ、、、。

思いっきり楽しんでね~

f:id:pyontaland:20160831141856j:plain

f:id:pyontaland:20160831141930j:plain

f:id:pyontaland:20160831142034j:plain

見学の子や小さいお友達はお砂場で遊んでいます(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160831142207j:plain

f:id:pyontaland:20160831142241j:plain

今日も元気な声があふれていました。