金曜日

今日は金曜日!明日から3連休になります。そんな今日は、お散歩チームとぴょんたランドで遊ぶチームにわかれて活動をしました。

0歳児のお友達はお部屋で遊びました。クレヨンを出してみると、目をキラキラさせてくれました。

f:id:pyontaland:20161007132614j:plain

上手上手(*^_^*)

そのあとは風船で遊んだり、たくさんかわいい笑顔をみせてくれた黄色グループさんです。

f:id:pyontaland:20161007132813j:plain

f:id:pyontaland:20161007132857j:plain

お弁当もピカピカ完食ですよ!すくすく大きくなってね。

 

お散歩チームは、昨日に引き続き運動公園へ。。。

朝の会を早めに済ませて、しゅっぱーつ!!

 

アスレチックはお休みして、思う存分ロングすべり台をすべってきました!!

f:id:pyontaland:20161007134539j:plain

f:id:pyontaland:20161007134645j:plain

何度も何度も駆け上がって滑っていましたよ(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161007135300j:plain

健康広場で、赤グループさんと合流。

登ったり、くぐったり・・・。

f:id:pyontaland:20161007135605j:plain

芝生の広場では坂を行ったり来たり・・・。

そして、転がったりも!

f:id:pyontaland:20161007135825j:plain

f:id:pyontaland:20161007140022j:plain

「待て、待て~~~!!」と追いかけっこ。

みんな、たくさん走ってきました。

今日の芝生の広場はバッタ天国!

歩くたびにあちらこちらでピョンピョンはねます。

男の子にはとても魅力的でした。

何匹も捕まえて、両手にバッタ!!のお友だちも。。

f:id:pyontaland:20161007141158j:plain

 

今日は公園で1時間以上もたっぷり遊び、疲れたのか帰り道は少し歩くペースが落ちました。

週末はゆっくり体を休めてね!!