今日も元気にお散歩です(^○^)

今日は時々晴れ間もみえましたが、どんより曇り空の一日でしたね。明日からは今日より気温が下がって寒くなるそうです^_^;なので、今日も運動公園にお散歩に行ってきましたよ!

今日も大きいお友だちが小さいお友だちと手を繋いでリードして歩いてくれます。小さいお友だちも歩くのがとても上手になってきました(^○^)

運動公園に着くと、近くの小学校のお友だちが遠足に来ていたので、今日はみんなで健康広場で遊びました!

f:id:pyontaland:20161108140213j:plain

f:id:pyontaland:20161108141431j:plain

大きいお友だちは早速ジャンケンをして鬼を決め、かくれんぼがはじまりました♪

鬼を決め元気に走りますよ~!!かくれんぼの後は、鬼ごっこがはじまりたくさん走り回っていましたよ!大きいお友だちはこれからルールのある遊びをどんどん取り入れてお友だちとの関わりを今まで以上にもてるようになるといいなぁと思っています。

 

小さいお友だちはどんぐり拾いに夢中です(*^。^*)

f:id:pyontaland:20161108140425j:plain

f:id:pyontaland:20161108141145j:plain

f:id:pyontaland:20161108141245j:plain

みんなどんぐりを拾っては並べています。とってもかわいいです♥

f:id:pyontaland:20161108141555j:plain

f:id:pyontaland:20161108141654j:plain

f:id:pyontaland:20161108141800j:plain

鬼ごっこが終わると、それぞれ好きなところで小さいお友だちと一緒に遊びました♪

今日もたくさん遊べて楽しかったね(^○^)明日はみんなが楽しみにしている体操教室です!!明日もたくさん体を動かそうね(*^_^*)