大好きアスレチック

今日は運動公園の一番奥までお散歩に行ってきました。大好きなアスレチックがあります。そこまでには、紅葉が見られました。「きれいー」と言ったり「お家に持って帰るよ。お土産にする~」と大事に葉っぱを拾っている子もいました(^○^)

f:id:pyontaland:20161116134405j:plain

さて、運動公園に到着すると嬉しそうに好きな場所へ走っていきました。

f:id:pyontaland:20161116134451j:plain

f:id:pyontaland:20161116134553j:plain

お馬さんに乗ったり、アスレチックに登ったり、今日も元気いっぱいでした(^○^)

f:id:pyontaland:20161116135740j:plain

寒さにも負けず、ずっと動いているぴょんたランドのお友達。

f:id:pyontaland:20161116140039j:plain

帰りにはみんなでロングすべり台。このお出迎えです(^○^)

ぴょんたランドで遊んでいたお友達はおもちゃでのんびり遊びました~。

お弁当を食べるときも、お昼寝もいつもお友だちと一緒です。くっついて寝ている姿はとてもかわいらいしです(*^^)v