体操教室

今日は今月2度目の体操教室でした。

水筒をぶら下げてみんなで歩いてしゅっぱーつ!!

今日はくまさん歩きをしたり、カンガルーになってピョンピョンしたり、カエルにもなりました。

そして、言われた色を探す遊びもしました。

男の子と女の子で言われた色が違っていた時もあり、みんなとても楽しそう♥

f:id:pyontaland:20170131142426j:plain

f:id:pyontaland:20170131142557j:plain

 

そのころ、園で過ごしていた小さいお友だちは。。。

冷え込んでいた朝に比べ、お日様がぽかぽかだったのでみんなでお庭で遊びました。

フラフープが登場すると一つ手に取って電車ごっこが始まったり、そのままズルズルと引きずったり・・・

お砂遊びをしていたお友だちが一気に集まってきました。

f:id:pyontaland:20170131143037j:plain

f:id:pyontaland:20170131143108j:plain

お天気の良い日が続いていますね。

寒い日でもお日様が暖かくしてくれます(^○^)