12人 (>_<)

今日もお休みのお友だちが多く、12人しか出席していませんでした。

いつもは賑やかなお部屋がガラン・・・としています。

あと少しで卒園のおともだちもいるので、残りの日々を元気に過ごしてほしいです。

今日はバレンタインデー♥ 朝の会ではチョコレートの話が聞かれました。。。

 

朝の会後、作品集の表紙に使う用紙に手形を押しました。

これまで何度か製作などで手形を押してきたお友だち。

両手に絵の具を塗る事には抵抗なく、むしろ楽しみのようでした。

 

そのあとはみんなで公園までお散歩に行きましたよ~

大きいお友だちはアスレチックへ。。。

f:id:pyontaland:20170214131205j:plain

f:id:pyontaland:20170214131451j:plain

高い所も上手に登れるね!!

f:id:pyontaland:20170214131614j:plain

なにをお話しているのかな?

小さいお友だちは健康広場や芝生の広場、芝生の坂であそびます。

どこもほぼ貸切状態。

f:id:pyontaland:20170214131902j:plain

f:id:pyontaland:20170214132200j:plain

f:id:pyontaland:20170214132229j:plain

青いお空にヘリコプターが飛んでいました。

 

最後はロングすべり台。

気持ちよさそうにニコニコ笑顔で滑ってきてゴール!!

f:id:pyontaland:20170214132301j:plain

明日はみんな登園して来てくれるといいね(*^_^*)