体操教室とぽかぽかお庭

昨日よりぴょんたランドに元気な声が戻ってきました。でも、まだ体調不良でお休みをしている子、鼻水や咳こむ子も目立っています。早めの受診をよろしくお願いします。

そんな今日は大きい子が楽しみにしている体操教室の日でした。ちょっぴり早めに準備を済ませて運動公園の体育館に出発です。

今日は何をするかな~と期待も高まります。

f:id:pyontaland:20170215131800j:plain

準備体操もしっかりね(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170215131919j:plain

おっとっと!バランスもとても上手になってきました。

f:id:pyontaland:20170215132047j:plain

ジャーンプをしたり、フープを使ってゲームもしました。

f:id:pyontaland:20170215132149j:plain

オレンジグループさんの体操教室は残りわずかです。次回は28日です(*^_^*)

帰りに運動公園で遊んで帰ってきました。楽しかったね。

その頃、ぴょんたランドでは小さいお友だちがぽかぽかお庭でマットを敷いておままごとをしていました。

f:id:pyontaland:20170215132404j:plain

ピクニックみたいだね。

f:id:pyontaland:20170215132738j:plain

f:id:pyontaland:20170215132813j:plain

「一緒に遊ぼう?」「いいよー」と、小さいお友だちもやりとりがとても上手になってきました。チョークで、壁にたくさんお絵かきもしました。今日は気温も高かったので、「アイスいいな」とたくさんのアイスを描いてアイスクリーム屋さんをしましたよ。

ほのぼのかわいいお友だちでした(*^。^*)