みんなでお散歩!

残すところ今年度も3日です。卒園するお友だち、転園するお友だち、ぴょんたランドで進級するお友だち。今のメンバーで行くお散歩も最終が近づいています。金曜日もお散歩に行く予定ですが、、、お天気があまりよくないようで行けるか微妙です。最終日お散歩に行けるといいな~。

残念ながら今日は欠席が多ったのです(>_<)

朝の会や身支度を済ませて9時半に出発です。

f:id:pyontaland:20170329114600j:plain

さすが、春休み!!到着したころには人も少なかったのに続々と増えてきました。

みんな迷子にならないようにね(^○^)

f:id:pyontaland:20170329115404j:plain

f:id:pyontaland:20170329114736j:plain

まずはアスレチック。このときはまだ、貸切でした。。。

f:id:pyontaland:20170329114856j:plain

大人気すべり台!小さいお友だちも何度も挑戦します。

f:id:pyontaland:20170329114959j:plain

大きい子はこんな高いところから、やっほ~。

f:id:pyontaland:20170329115045j:plain

f:id:pyontaland:20170329115115j:plain

f:id:pyontaland:20170329115206j:plain

遊んでいるうちに、小学生も増えてきたのでハンモックに移動しました。

f:id:pyontaland:20170329115329j:plain

ここでも、仲よく遊びました。少し風が冷たかったけど、木々のお花も咲き始めています。「お花 きれいね~」と黄色グループの子が足を止めていました。

いよいよ春ですね!(^^)!