初めてのおさんぽ

今日は今年度初めてのお散歩に行きました。先生たちもドキドキで出発です。

行先はぴょんたランドのお庭?のような運動公園です。

f:id:pyontaland:20170406133418j:plain

運動公園の桜はまだあまり咲いていませんでした。残念です。また来週来たいね。

さぁ。久しぶりのお散歩です。みんな嬉しそうに遊びます。オレンジグループさんはこんなこともできちゃいます。

f:id:pyontaland:20170406133533j:plain

みんなで、ぶらーん。

f:id:pyontaland:20170406133810j:plain

まだあります。どんぐり探し(^○^)

f:id:pyontaland:20170406133921j:plain

健康器具に乗ったり、まわりではかくれんぼや鬼ごっこ。

今日もぴょんたのお友達は元気いっぱいです。

f:id:pyontaland:20170406134013j:plain

f:id:pyontaland:20170406134623j:plain

ハイハイで下をくぐります。かわいいお尻みーつけた(*^。^*)

最後にロングすべり台を何回も滑って、帰ってきました。お散歩が初めてのお友達も、楽しんでくれてニコニコ笑顔でした。

あかグループさんも、行き帰りしっかりと歩けるようになっています。よく頑張りました。たくさん遊んで疲れたお友達はぐっすりと夢の中、、、。また明日も遊ぼうね。